人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛恨のミスw
今日は普通の授業がありました(´‐д‐)

なんで今日だけ三者面談がなぃんですかねぇ。。

まァ、それはよしとして。(よくナイヶドw)

今日は放課後から雨が降ってました(´・ω・)

傘持ってきてなぃΣ(゜□゜ill)

ぁー、結局ずぶ濡れで帰りましたょ。。

最初は『うわぁ、濡れちゃったょ・・・。』みたいな感じでブルーだったんですが

最後ら辺はもうどうでもいい状態になり、むしろ楽しかった(?!?!)です。。笑

ぁ、でも風邪流行ってるんで要注意ですねぇ(´Д`lll)

俺が通ってる学校では『ノロウィルス』が流行ってますねぇ。。

みなさんも要注意、とゆうことで。。

痛恨のミスw_f0115427_21174019.jpg


はぃ、俺の好きな画像貼り付けて今日は終わりとしまーす(´U`*)ノノ
by homura2006 | 2006-12-13 21:18 | School Day